めこりき


会社に慣れてきた!!


私は元来人見知りなのだが、笑顔で明るい人を演じて頑張ってるw

その結果?会社終わりに飲みに誘われたり、会社の人と雑談したり、良い感じ!!!
魔女の宅急便でキキも言ってたけど、第一印象は大事ね!



最近は弁当女子(笑)やってる
給料が激安だから、節約せにゃならんと思って…
普通のお弁当だと、詰めるのが苦手で嫌だったんだけど
流行りの?ランチボウルを買ってみたら
お弁当作りが捗る!
オムライスとか三食丼とか一品物を下の段に入れて、上の段をサラダにしちゃえば完成するし!!


昼代の500円って結構バカにならないのよね~
浮いたお金を貯めて何か買おうと思います(笑)