うっかりしてたらすぐ7月

タイムフライズ。

危ない危ない。1ヶ月ルールに引っかかるところだったわ。

仕事にもだいぶ慣れてきて、意地でも定時で帰る日々を送っております。




会社に可愛い先輩(彼氏持ち)が居るんだけど
飲み会で隣の席になったときに凄く良い匂いがして
『これが女子力の香り…!』なんて感動した!


可愛い人って何で良い匂いがするのかな
使ってる柔軟剤が違うのかしら。


私も良い匂いになりたい!
と思って買ってみた



f:id:CiriHama:20150630204858j:plain



これ凄く良い匂いがする!
くせに匂いが殆ど残らないから、シューシュー撒いても臭くなくて良い。
気分を変えたいときにピッタリだった。

寝る部屋にスプレーして良い匂いに包まれて寝ると幸せ!


ちょっとずつ女子力をあげて、脱喪頑張る^^