2016-01-01から1年間の記事一覧

今年も半分

遂に6月になってしまった… 脱毛に行きました。 夏の制服は半袖だからね!ものぐさな性格がたたって、 昨年契約した五回コースなのに未だに通っているというw 何となく間を開ければ開けるほどお得な気分になるのは 貧乏性だからかしら。 脱毛により、腕の毛…

飛び石連休

五月は出勤日数が少ないけど、いつも通りの額、給料が貰えて嬉しい^^転職してよかったって思う事の一つだわ。 世の中の人は、飛び石連休を嫌がるみたいだけど 私は飛び石連休の方が好きだな。 連休の合間の日って会社全体がのんびりしてて 仕事が楽だしw な…

喪女故の間の悪さ

株主優待で米とか、トイレットペーパーとかの消耗品が送られてきたら嬉しいよね。と思って株を買ったんです。 10万以下で優待を得られる株も結構あるし、 日本人は米さえ食っときゃなんとかなるだろ!と思って、米が貰える会社を選別し、 株式投資初心者なが…

ますますインドア派に磨きがかかる

来月で転職して一年経つ訳だけど…。 完全週休2日制(祝日休み・有給使える)になったから、 仕事ばっかりしてきたけど、これからはリアルを充実させるぞ^^**”‥* みたいなことをおもっていた気が…する……が……………。 休みの日に外に出wないww インドア派に…

【テーマ】お雛様と喪女

1ヶ月って早いなぁ。 仕事を効率よくこなせるようになって、激務とは程遠い働き方ができてまったり日々を過ごしてる。就業ベルが鳴ると同時に帰宅できるし。 まさにベルサッサw 前職では身を粉にして働いてて、もう絶対頑張らない!って決めて、 今の生活…

2016年の目標

気がつけばもう、ひと月終わっとる(;゚д゚)早いなぁ。2016年のリストアップをしてみた。 ●脱喪 ●スポーツを始める ●100万円貯める ●趣味でもなんでも、途中で止めない ●創作活動再開 ●喪女故の間の悪さを何とかする ●何か良い匂いのする人になる ざっとこんな…

2015年の答え合わせ

あけ\(^o^)/おめ! このブログに訪問してくれた人ありがとうございました! 2016年もよろしくお願いいたします。 大掃除をやる気がなくって、大晦日の夕方から始める始末。 当たり前だけど終わらなかった\(^o^)/ 片づけしながら気がついたら年越してたw…