普通のOL

普通のOL生活を満喫しております^^
カレンダー通りの職場なので、人生初のゴールデンウイーク中!



残念ながら、給料日がまだだったので
お金がなくて引きこもってるけど、幸せ!!!



今の職場は配属先にもよるけど、かなりゆるーいかんじ。
タバコ休憩で居なくなる人もいるし、
早めにお昼にしてる人もいて、まったりしとるわ!
残業もほとんどない!
っていうか、世の中の人ってこんなに働かなくて良かったのか!
と、ショックを受けてもいる(;^_^A
給料安いが、自分のことがちゃんとできそう!



ちゃんと化粧して、出勤したり
毎日風呂に入ったり、当たり前の事が出来るって、幸せな事だわ。
 


なーんて、言ってる間に前の職場の上司から、手伝えの電話がきてドッと疲れた…。
スマホの着信画面を見るだけで動悸がするので、こりゃあダメだわ。
断ったけど、私が行かないと大変だろうなぁとか思うと、罪悪感…。


何事でも断る事に後ろめたさを感じるのだけど、
ここで引き受けたら今までと何にも変わらないからなぁ…。