はぁテレビがねぇ!

ついにアナログ放送が終わってしまった!
本当に時間ぴったりに写らなくなってワロタw
これで私はテレビ文明とはサヨウナラだわ。
※四年前の記事ではございません。


良くわからないけど、今まではマンションがケーブルテレビ?から受信していたらしく、
地デジ変換サービス終了と共に受信も終了した模様。



一応、家のテレビ、地デジ対応なんだけどね…。
調べたら、分波機なるものを繋がないといけないらしい。
今更、他の住民に地デジについて聞くとか恥ずかしすぎwww



どうせもうすぐ引っ越すし、このままテレビなしで生活する事にしますた^^
唯一の心残りは、2サスが見られないことかな…。

さようなら、恒彦さん…。