今度からOL!

就活オワタ\(^o^)/
希望の職種(未経験)、理想の場所で内定でたよ!
再来週からは、高層ビルで働く喪女に進化!
やったー^^



面接は、和やかな雰囲気で終わったよ!
面接中に今日中に返事出します言われて、ちょっとビビったけど…。


しかし!
肝心の残業時間を『何か質問ありますか』タイムに聞き忘れ!
上記のすぐ即日採用=ブラックみたいな考えがあったもので、
以前の二の舞になったらどうしようかと
帰りの電車で鬱に…^^;
その足でハロワに行ってヤバい会社じゃないか、残業時間の有無をどう確認したら良いか相談した。
そしたら、内定連絡の時に聞けというアドバイス貰ったよ。
あと、ヤバい会社ではなさそうってさ。



言われた通り、電話きたときに聞いたら
『事務職なので、基本的に残業はありません。あってもちゃんと残業代出します』って!
とりあえずヨカッター^^



なかなか働きたいと思う求人がなくて
落ち込んだりしたけど、
無事就活終わって良かった!
やっぱり、収入ゼロは徐々に罪悪感を感じるようになるしね…。


知らない人の就活ブログ読んで、勇気付けられたりしたので
私も今度まとめでも書く^^