^^

OLになって早3ヶ月…。





化粧がめんどい!!!!




まじで。

朝はなるべくでも寝ていたいし、電車でも寝ていたい!!

一年位前は

ていねいに*おけしょう。*
**おきにいりの‥*おようふく
じょしをたのしむ**☆



みたいなキラキラ(笑)した生活に憧れていたはずなのに\(^o^)/


どうしてこうなった ヽ(^ω^)7



最近ちょっとたるんでる。
こりゃいかんと思ってこんな本買ってみた。




f:id:CiriHama:20150823145908j:plain




…いや、べっ別にモテたいわけじゃねーし!
見た目に気を使うモチベーションを上げるために買ったんだからね!!!




内容は感じの良い見た目になれる服についての本。
文章も、イラスト付で読みやすいしわかりやすい。

載っている服の見本?も綺麗なお姉さんって感じで、可愛い。



これを参考に服を選べば雰囲気だけでも美人になれそう!


最近誰かが言ってたが、
美人っていうのは清潔感と雰囲気が大切で
顔面の造りはあまり関係ないらしい。


見た目に気を使うブス≠普通のブスってことかな?



明日からも、張ろうって思えたから買って良かったかな。




この本をお手本にして脱喪してやんよグヘヘ(^q^)


とか目論んだけど、うちの会社制服だったわ。