そりゃあモテないわ

水槽にエビの抜け殻が落ちてて、エビ達が群がってたんだけど
エビって自分の抜け殻も食べる、永久機関みたいなところがあるの。

だから、今回もツマツマ乙です^^みたいな気持ちで観察してた。



でもよく見たら混浴してるメダカが一匹居ない!
どう考えてもメダカの骨です、ありが(ry


メダカは自然に帰ったのだ…とか思ったけど、死んですぐに骨にしちゃうなんて
エビすげー!!

エビはミナミヌマエビなので、生きてるのは襲いません。

骨がきれいに標本みたく残ったから、後で写真とろー^^
とか思ってたら、骨も食べられたらしくなくなってた。

うちの水槽はちょっとした自然環境で良い感じ!








うちの会社ってよく飲み会が催されるんだけど、
最近、会社の先輩と飲み会の帰りに寝ちゃった☆
みたいな話をよく聞く(うちの会社ヤバいな^^;)

あ、わたし?
もちろんそんなことにならないよ!



てか、急にそういうことになれる人ってちょっと尊敬する
毛の処理やら、肌荒れやら、履いてるパンツやらの心配しなくて良いって事でしょ!?



なんて女子力が高いのだ…とか思うね。


もう、生きる次元が違うんじゃないかとも思っちゃう。
彼女らはそういうことになることを想定して、きれいにしてるんかな?
もしかしてこれって人としての身だしなみ…



めんどくさくて見えないところは手を抜きまくりな私とは大違いだな!
私はリアルでスイッチガールっていう漫画の主人公のオフモードみたいな生活だよ!


まぁ、上みたいな例はモテとは違うのかもだけど、間違いなく喪女ではないよね



そりゃあ、私がモテない訳だわww