粉雪

秘書検定どっちも受かってた!
3級の方がヤバそうだったけど、どっちも受かってて良かった~
明後日の簿記も、この調子でがんばる^^


資格試験よりも、今回の専ブラ騒動がどうなるかが不安!
2ちゃんというか喪女板をやめるとか考えられないよ…
スマホはほとんど2ちゃん専用機だしw
とりあえず3月3日からどっかに移住かな…



そういや何年か前の2ちゃん閉鎖騒動の時は高校生だったよ
まさかこんな年になっても彼氏の1人もおらんとは思わなんだ\(^o^)/
多分、高校時代の友達で喪なのって私くらいかもw


あの頃は友達ともちゃんと遊んだりして
モテないながらも楽しかったな…
なんて思い出に浸ってみたけど
大人になって自由に出来るから、やっぱり今の方が楽しい!無職だけどな!
っていう結論になるのよね


これからも明るく生きます^^