飛び石連休

五月は出勤日数が少ないけど、いつも通りの額、給料が貰えて嬉しい^^

転職してよかったって思う事の一つだわ。



世の中の人は、飛び石連休を嫌がるみたいだけど
私は飛び石連休の方が好きだな。


連休の合間の日って会社全体がのんびりしてて
仕事が楽だしw


なにより、友達がいない私は予定が皆無なのでw
たいしたことができないような休みだと
取り調べのような、『連休何してた』の質問もあんまりされないしw




そういや、モバイルクリエイトの株は
売却したw
微妙に上がったのを見計らって良いタイミングで売れたと思う。


元手が少ないから売却益も少なかったけど
マイナスになるまえに売れたから良しとする


意外と株で儲けるのって難しいのね。
銀行に預けてるくらいの気持ちでやってるからまぁいっか。

米を株主優待で貰うまでがんばる!