喪女故の間の悪さ

株主優待で米とか、トイレットペーパーとかの消耗品が送られてきたら嬉しいよね。

と思って株を買ったんです。


10万以下で優待を得られる株も結構あるし、
日本人は米さえ食っときゃなんとかなるだろ!

と思って、米が貰える会社を選別し、
株式投資初心者ながら色々考えて


モバイルクリエイト(3669)っていう
ドローン関係の会社の株をとりあえず1単元買ったんです。


これで5月には米が送られてくるぜグヒヒ(^q^)
とか思ってたら


米がもらえるのは500株以上持ってる人に変更になった\(^o^)/



いまから400株も買い増しするような余裕はないから
株主優待で米をゲットするという野望はまだまだ先になりそう\(^o^)/



色々な面で喪女の特性;何かタイミングが悪い
を発揮してきた私だけど、こんなところでも発揮されるとはww



でも、株買うの結構楽しい。
どうぶつの森みたく、腐ったりしないし、
とりあえず米をゲットするまで頑張る(^^)