ますますインドア派に磨きがかかる

来月で転職して一年経つ訳だけど…。



完全週休2日制(祝日休み・有給使える)になったから、
仕事ばっかりしてきたけど、これからはリアルを充実させるぞ^^**”‥*
みたいなことをおもっていた気が…する……が……………。



休みの日に外に出wないww
インドア派に磨きが掛かってるww\(^o^)/


休みが少ない時のほうがまだ外に出ていたきがするわw




そもそも休みは増えたけど、友達が居ない人にはあんまり関係なかったわwww


人間ってそう簡単に変われない物なのですね^^




しかも乙女ゲーム熱が再燃してしまい
この三連休は家から出てない\(^o^)/


でも、ある意味充実してるから良しとする。