【テーマ】お雛様と喪女

1ヶ月って早いなぁ。



仕事を効率よくこなせるようになって、激務とは程遠い働き方ができてまったり日々を過ごしてる。

就業ベルが鳴ると同時に帰宅できるし。
まさにベルサッサ


前職では身を粉にして働いてて、もう絶対頑張らない!って決めて、
今の生活が手に入って本当に良かったと思う。

後は、大きな目標は脱喪だけだな…。


【テーマ】お雛様と喪女

私のお雛様はとても可愛い顔をしてる。

タンスの上が定位置。


犬を飼うようになって、犬の毛が付くから
全く出さない年が何年かあった。

犬が亡くなってからまた出すようになってたけど、
今年は結局出さなかったなぁ。



というか、引っ越しの荷物でいまだにあけていないダンボールがあって、お雛様どころの騒ぎではないww

こういうところが私を喪女たらしめているんだろうなw



お雛様の替え歌って全国共通なのねw

会社の先輩(他県出身)も全く同じ歌詞で歌ってて、頭がドカンと一発ハゲたわ。