2015年の答え合わせ

あけ\(^o^)/おめ!
このブログに訪問してくれた人ありがとうございました!
2016年もよろしくお願いいたします。



大掃除をやる気がなくって、大晦日の夕方から始める始末。
当たり前だけど終わらなかった\(^o^)/
片づけしながら気がついたら年越してたw




去年のリストアップの答え合わせをしようと思う。


・就職(転職)
 ↑叶った^^

・いらないものを捨てる
 ↑微妙。少しは捨てられた。

・創作活動再開
 ↑一応再開したけど、また休止したw

・痩せる
 ↑微妙。体重は減った。

・12時には寝る
 ↑だいたい、出来てた。

・スポーツ始める
 ↑筋トレをスポーツと見なすなら始めた^^

・理想の部屋を作る
 ↑結構居心地良く出来たけどもうちょい!

・ハンクライベントに参加する
 ↑すっかり忘れてたw今は別にやりたくなくなったw

・ネットショップ始める
 ↑すっかり忘れ(ry

・車
 ↑夢のまた夢\(^o^)/

・でかい水槽(AB水槽用)
 ↑手に入れてない。今の水槽のレイアウトを変えたら、新しいのいらなくなった!

・電子ピアノ
 ↑手に入れてない。

・かっこよくてテーブルに合うイス
 ↑次のボーナスで買おうかな。

ロックミシン
 ↑すっかり(ry

・カビないプラスチック製以外の箱
 ↑何だこれww何のために欲しかったのかwwww



●まとめ●
良くわからない結果になったけども、転職出来たのが2015年一番の収穫だし、
毎日モテないなりに楽しいから良しとする\(^o^)/


2016年のリストアップはそのうち書く。